古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

はなもも12週間前の振り返り

いよいよ年末ですね。

 

今週も前週と同じメニューです。

 

水曜にペーラン10㎞、土曜にインターバル1000m×5本(のはずが4本になったというのも同じ 笑)、そして昨日の日曜はEペース30㎞走でした。

 

まず、水曜日。

f:id:furuhon-ya:20191230053227j:image

忘年会翌日だった前週とあまり変わらないレベルじゃないか…(苦笑)。朝の起き抜けだというのを差し引いても、もうちょっと上げないといけませんね…。

 

そして土曜日。

この日は風が強くて、海辺の直線でやるインターバルはきつかった(笑)。

f:id:furuhon-ya:20191230054310j:image

強烈な向かい風の中の4本目はもはやIペースじゃない(笑)。4本終えて、もうダメと音を上げてしまいました…。

 

日曜は、マイコースでmotoさんが30㎞走やるというので、ご一緒させてもらいました!

f:id:furuhon-ya:20191230053352j:image

8kmあたりから合流。

f:id:furuhon-ya:20191230054433j:image

f:id:furuhon-ya:20191230054452j:image

一人でやるより、良いペースで走れました!最後は疲れちゃいましたが(笑)。

 

 

今週もあんまり良い練習内容じゃありませんが、まだまだ、これからです(^_^;)