古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

7月と今週の振り返り

まずは7月の月間走行距離から。

f:id:furuhon-ya:20200801090640j:image

 

人生2回目(笑)の月間400km超。

 

昔は、300㎞超えたら故障するんじゃないか…って思ってましたが、今のところ何ともないです(笑)。

 

そして、今週もいつものルーティーン。木曜日に閾値走20分。

f:id:furuhon-ya:20200801134036j:image

 

土曜日に10㎞ペーラン。

f:id:furuhon-ya:20200801134045j:image

 

そして、日曜はロングジョグ。晴れてたけど、朝は涼しかった。

f:id:furuhon-ya:20200802111026j:image

 

8月もこのサイクルを継続するつもりです。

 

当面は月間400km(週100㎞)をノルマとして、続けてみようと思ってます。

 

 

秋以降に、もうちょっとペースを上げられるんじゃないかっていうのを期待して。

 

 

というわけで、梅雨も明けましたし、8月も頑張っていきましょう!