古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

はなもも13週前の振り返り

今週からはなももに向けて練習を開始しました。

 

ポイント練としては、水曜日に10kmペーラン(4'15/km)。

f:id:furuhon-ya:20191221185413j:image

忘年会翌日とあって撃沈(笑)。しかし、1kmしかもたなくて、5kmで辞めようって思いましたが、一応最後まで(^-^;

 

土曜日はインターバル1km×5本のつもりでスタートしましたが、4本で終了(笑)。 

f:id:furuhon-ya:20191221185637j:image

今までなんとなくインターバルしない派でしたが、5㎞TT2本とかより、まずはこれだろって思って。初めてやりましたが、今まで敬遠してた割にはやれそうなんで、今後はもっと頑張って続けていこうと思いました。

 

 

気を取り直して、日曜の今日は20kmをBU気味に。予定があって7時くらいには戻らないといけないので、5時すぎに眠い目をこすりながらのスタート(笑)。

f:id:furuhon-ya:20191222205038j:image

 

今週はなんかイマイチな感じになってしまいましたが、ここから上げていきましょう!