古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

メインブログはどれだ?

今週も暑かったですが、何とか走ってます!

 

木曜日は閾値走5㎞(@4'10/km)、土曜日に10㎞ペーラン(@4'15/km)。

f:id:furuhon-ya:20200823123017j:image

今週もラスト2㎞が撃沈気味でしたが、何とかave.4’15に収める。

 

そして、日曜の今日はロング・ジョグ。

f:id:furuhon-ya:20200823123026j:image

 

気温26°がすごく涼し気に感じられて、楽に走れました。

 

----------------------------------

 

さて、表題の件ですが、はてなでブログを3つ書いてます(^^)

f:id:furuhon-ya:20200820084548j:image

 

ラソンブログをやる前は研究ブログがメインでした。ところが、マラソンにのめり込んでその座から陥落(笑)。

 

研究ブログはなんやかんやで2004年からやってるんですよね。一時はすっかり放置してたんですが、最近はモチベーションアップのために、書くようにしてます。私のブログはどれも辺境なんで、アクセス数なんてたかが知れてるんですが😅ここ数日は研究ブログのアクセス数が多めで、更新直後以外は低空飛行のマラソンブログをメインブログから引きずり降ろそうかという勢いです😋

 

あ、プログレ中毒日誌は、辺境の中のさらに辺境なんでいつでも低空飛行なんですが😅

 

私にとっては、どれも自分が好きでやってることですし、日々、好きな音楽を聴きながら、本を読み、勉強して、息抜きに走るっていうサイクルで私の人生は成り立っている(笑)。そう考えてみたら、これらのブログは私の人生そのものなんじゃないかって…最近ふと思いました(笑)。

 

三つのブログ、すべてを読んでくれてる方っていないと思いますが…😅