古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もいろいろありました

今年も残りわずかになりましたね。 今年はフル6本、ハーフ2本、30km1本、ウルトラ1本(DNFです、一応 笑)、あとは駅伝2本(1本DNS)に出ました。その他にも、稲毛30k3回、検見川クロカン2回、オクム峠走、ぼっち印旛沼往復70km走など色々ありましたね!フル…

足立フレンドリーマラソン レポ

レースレポの前に、その前日の話。その日は、19時から皇居でパパ錬とはてブロ納会があり、納会の方に参加させてもらいました。パパさんの見事な段取り、準備で楽しく飲み、ヘルシーな料理を堪能させてもらいました。パパさんに感謝!そして、ご一緒させても…

速報 足立フレンドリーマラソン

いやぁー、前日飲みすぎたからなぁ(嘘 笑)。 サブ90ならず! 残念。 でも一応、PB更新できました(小声)。 また、頑張ります( ´∀`)

いよいよ

明日はパパ練@皇居、そして明後日は足立フレンドリーですね。 ichikawa-papa.hatenadiary.com パパ錬には納会のみの参加ですが、総勢20名の方々が集まるということで、今から楽しみです!本郷から走って向かいますっ(笑)。 そして、翌日の足立フレンドリ…

疲労抜きの音楽

みなさん、こんばんは。つくばが終わってから、すっかりブログをサボっていたfuruhon-yaです(^^; みなさんのブログもまったく見れてないんですが…、これから徐々に見させてもらいますね。 いつの間にかもう師走ですねー。いろいろ忙しい時期になっております…