古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

つくばマラソン振り返り

当日の朝は雨模様。メイン会場がこうなることは予想できたので 前日に100円ショップに行き、雨合羽と一緒にこちらを購入して対策を講じました。 ブログ村、はてブロ陣地にお邪魔して着替えるときには雨はほとんど降ってなかったんですが、スタート地点へ並ん…

速報 つくばマラソン

PB更新できました! サブ3.10にはあと30秒届かず…。 またも目標にはあと一歩でした(苦笑)。 なんだかなー(笑)。 年明けに狙います!

つくばの目標

前回の日曜日はつくば1週間前ということで10㎞のペース走。 20日(水)にはRペース5㎞という感じで走りました。 つくばは年内の最終レースということで、有終の美が飾れるようにPB更新を狙っていきたいと思います! 温存していた(笑)ヴェイパーを投入! ヴ…

いわい将門ハーフ レポ

個人的に、10月がちょっとイマイチな感じで、水戸でも最後激沈するし、なんだか調子がイマイチな感じで迎えた今回のハーフ。正直、どれくらいで走れるか見当がつきませんでした。4’20/kmくらいのペースでいければいいやという弱気な気持ちで会場に向かいまし…

速報 いわい将門ハーフ

サブ90ならず(°▽°) またもあと少しでした… ネットで、あと19秒。 将門の呪いとしか考えられない(笑)。 ヴェイパー履いとけば良かったですかね(笑)。

明日はいわい将門ハーフ シューズ円陣 訂正

ヴェイパーフライ4%、なんか自分には合わないかもなーって思ってるfuruhon-yaです(笑)。 今週木曜日にヴェイパー履いて閾値走。 うーむ^_^; 確かに、足が前に出る感じはハンパないんですが…。なんだろ。やっぱり、フォアフットじゃないとダメなんですかね…

買っちゃった

ついに ヴェイパーフライ4%、ゲット。 幕張のアウトレットにて 衝動買いしちゃいました(笑)。

今シーズンの参加レースなど

水戸の疲労が抜け切らない感じですが、つくば3週間前なんで、とりあえず20kmのRペース走。 終わった後は腹減ったので、家族で回る寿司店へ^_^; お父さん一人だけ奮戦(笑)。 さて、この後の参加予定のレースはこちらになります。 11月10日 坂東いわい将門ハ…