古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

佐倉DNS⁉

重大な勘違いをしておりました…。 先日、博論の口頭試問が終わりました。で、次は学位授与式なんですが、それが3月25日(月)なんですね。私はその前の週だとばかり思ってたんですよ。私の所属する大学は通学課程と通信課程があるので混同してました。 いや、…

40kmジョグ BUならず

今日は新年一回目の40kmジョグ。 想定ペースは5:00-4:50-4:40-4:30でしたが…。 後半、4'30を維持できず…。 次回へ持ち越しです。 それはそうと、途中久しぶりにmotoさんに遭遇して、5km程ご一緒させてもらいました。motoさん、ありがとうございました!

20kmPR

今日は大晦日にやるはずだった20kmPRを行いました。大晦日は、朝、雨だったのと忙しかったので出来なかったんですよね。 大晦日の設定では4'45/kmでしたが、今日は4'30-4'40くらいで走れるかなと思いながら、スタート。シューズはHyper Speed 3です。 20kmPR…

走っても痩せない年末年始

明けましておめでとうございます。 食べる量が増える年末年始。 増量中なんで、ジョグの距離を通常より少し増やしましたが、それでも、体重は落ちず…。 ま、食べる量が問題なんですよね 今年は、まずは佐倉で納得できる結果を出せるように頑張りたいです。 …