古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

2020年スタート

今年もよろしくお願いします!

 

人生がマラソンに喩えられるなら、今年もマイペースのイーブンペースでいきたいと思います^_^

 

 

さて、はなもも11週間前ということで、正月休み中もいつも通りのメニューをこなそうとしましたが、正月気分で相変わらずダメダメな感じでした(苦笑)。嗚呼、いったいいつになったら、他のランナーさんたちのようにきれいなラップを刻めるんだ?(笑)

 

元日は10kmペーランでしたが、初詣ウォーキングの人々でマイコースが混雑^_^

f:id:furuhon-ya:20200107185542j:image

これでも、4'10くらいのペースで走ってみようっていつも思ってるんですよ(苦笑)。

 

土曜日はインターバル1000m✖️4本

f:id:furuhon-ya:20200107185911j:image

 

日曜日はLSDハーフ走。

f:id:furuhon-ya:20200107185919j:image

館山3週間前ということで、30km走にしようかと迷いましたが、辞めときました_| ̄|○

 

来週の日曜日はハイテクハーフ、成人の日はmotoさんの稲毛海浜公園30kに参加予定です。

 

なんだか調子がいいのか悪いのか、よくわかりませんねぇ( ̄▽ ̄)

 

腐らずに頑張っていきましょうか^_^