古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

ピーキング中⁉

先週はブログの更新をサボってしまいました😅

 

ようやく涼しくなってきましたね。

 

先週も今週もいつものルーティンは変わらずに走ってました。

 

土曜日はやる気が出ない中でのペーラン😅

f:id:furuhon-ya:20200913173142j:image

f:id:furuhon-ya:20200913202018j:image

走り出せば、なんとかそれなりに走れました。

 

日曜日のロングジョグは少しペースアップして走れました。涼しくなってきたんで、その影響もあると思います。27°とかで走ってた時と比べたら、さすがに楽ですね😁

f:id:furuhon-ya:20200913171630j:image

 

それはそうと、ガーミンによりますと、今の私の状態は、ピーキング中だそうです。

f:id:furuhon-ya:20200913173158j:image

レーニング負荷を下げた覚えはないんですが。

f:id:furuhon-ya:20200913201541j:image

ちなみに、VO2Maxの推移はというと、

f:id:furuhon-ya:20200913173402j:image

今、レースに出たら、結構いいタイムで走れるんでしょうか?(笑)

 

ともかく、これからはもうちょっと速いペースのロング走もしていきたいですね。