古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

つくばマラソン レポ 後編

ようやくお腹の調子が戻ってきました。 レース当日は帰宅して、ちょっと悪寒がしたんで、風邪っぽかったのかもしれませんね。 さて、レポ、後半。 後半は便意との戦いでした(笑) 汚ない話ですいません(^^; いくつか波がやってきてはそれを乗り越えるパター…

つくばマラソン レポ 前編

速報にたくさんのコメントをいただき、ありがとうございました! 一昨日も少し触れましたが、お腹の調子を崩してしまって、一昨日はゴール直後に1回、アフターで2回、帰り道で2回とトイレにこもりました(笑)。あんまり調子よくないんで、アフターは中座し…

速報 つくばマラソン

何とか目標の3時間20分切りは達成できました!ネットでですが(^^; 寒くてお腹痛くなって、大変でしたが、何とか堪えました〜(^^)

やることはやった

今日はランオフ。 昨日は軽いジョグと刺激入れに1kmTT! のつもりが、不発(^^; ほら、一人TTって、苦手なんですよ(^^; ま、でも、榛名湖、水戸と、手ごたえは感じたんで、あと明日はもう突き抜けるだけ! で、明日の勝負ウェアはどうしよう? 激沈上等? は…

対自核!?

どうも。先日、子どもの父兄の集まりで知り合ったお父さんとユーライア・ヒープの話で盛り上がってしまったfuruhon-yaです(笑)。 いやぁー懐かしいなぁ。 ユーライア・ヒープといえば、こちらですよねぇ。Uriah Heep - Look at yourself (1971) 毛色がちょ…

千葉マリンにエントリー!

ここ1週間、まじめに勉強してたfuruhon-yaです(笑)。 こういうときって結構追い詰められてて、寝ても覚めても、仕事中も、走ってるときもそのことばかり考えてます(^^) 走ってるときって、考えごとにはいいかもしれませんが、走り終わって思い出そうとす…

つくば二週間前のハーフ走

昨日の日曜日は、つくば2週間前なんで、とりあえず、まじめにハーフを走ってみようと出走しました。 結構、風が強かったかな。 前日は勉強会で京都に出張してランオフだったためか、足が軽い。 勉強会といっても、指導教官とマンツーマンで、6時間の面接授業…

目指せ!二刀流!!

昨日は、いつも走ってるマイコースでmotoさん主催の30kがやってましたので、参加してきました! 水戸の1週間後ということで、30kは走らず、15kだけキロ5で走っときました。 稲毛海浜公園までは家から5kmなんで、往きも帰りもジョグでいきましたので、トータ…

水戸黄門漫遊マラソン レポ2

今回、走る前、最中に、スマホで写真は撮りませんでした。 ブロガーとしてどうなのよ?というのは措いといて(笑)。 ランもレポもガチでいきます(^^) ★★★ スタート後、1㎞くらいは渋滞するも、とくにストレスには感じず、2㎞から巡行ペースに。今回はキロ4'…