古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

シーズン後半に向けて再始動

つくばが終わって、二週間経ちましたが、その間はランニングの方は、気分転換にずっとゆるジョグしてました(^^) ようやく疲労も抜けたんで、今週からEペースのジョグに。

 

今日はEペースで20kmのつもりで出発。

f:id:furuhon-ya:20191208192618j:image

 

帰り際、motoさんとマイコースで遭遇!話しながら一緒に走らせてもらいました!検見川クロカンの日だったので、誰かいるかなと二人で見にいきましたが、知ってる人はいませんでした(^-^;

 

f:id:furuhon-ya:20191208191416j:plain

(motoさんのブログより)

 

さて、年明けのレースですが、フルは前にも触れましたが、館山若潮と古河はなももの2本にエントリーしてます。それぞれ、その2週間前にハイテクハーフと千葉県民マラソンにエントリー済み。

 

ハーフ90分カットと、フル190分カットは今シーズン中に達成しておきたいところです。本命のはなももに向けて、これから頑張ります!