古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

八月の折り返し

暑さも本番!っていうか、もはや危険なレベルになってきましたね😵

 

今週は夏休みもあって、普段よりは少しだけ多く走りました。

 

8月は今日までで256㎞。今月もここまで自分としてはよく走れました。

 

距離は稼げましたが、閾値走は5㎞だけだから何とかやれてますが、今週の10kmペーランは撃沈でした。この暑さではしょうがないのか…😅

 

週末のロング走は何とかサブ4ペースを死守。

f:id:furuhon-ya:20200816121624j:image

5時半スタートの時はちょっと涼しく感じるも7時過ぎるともうダメ(笑)、海沿いコースは辛そうだったので、日陰の多い内陸の林間コースへ向かいました。それでも、ラスト3㎞はバテました😅

 

最近はこちらにハマってます!運動後はたまらないですね~。

f:id:furuhon-ya:20200816121701j:image