古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

走り込みの成果⁉️

朝はだいぶ涼しくなってきましたね!最近はぱっきーさんとよくお会いします。先日も5、6kmご一緒させていただきました!

 

さて、木曜日の今日は閾値走20分の日。アップ4km、ダウン4km。

f:id:furuhon-ya:20200917082025j:image

f:id:furuhon-ya:20200917082028j:image

5km20:14というのはなにげにPBだったりします。これまでのPBは20:27くらいでしたか。5kmTTを一人でできない私のPBは、いつもハーフとかのレース中のタイムなんですが😅

 

サブ3目指すなら、早く20分切らないと😅

 

涼しくなってきたので、これからはスピ練も頑張りたいですね!

 

やっぱり、朝ラン派の私としては、朝にちゃんと走れるとその日1日を気分良く過ごせそうです😁仕事も頑張れそうですね😄