古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

ハイテクハーフ

最近、夜中に寝返りをした瞬間に、よく足がつるんですよね。悶絶しながら、目が覚めます😅

 

湘南国際のエントリーも話題になってましたが、あちこちでレース再開の知らせがありますね。私は1月のハイテクハーフにエントリーしました。気づくのが遅く、午後の部になってしまいましたが😅ブログやってる方々は午前の方ですかね。

 

 

さて、先週の振り返り。閾値走で5kmPB更新しちゃった翌日は健診があるために久しぶりにランオフ。

 

で、その翌日に10kmペーラン

f:id:furuhon-ya:20200921140341j:image

 

その翌日は30kmのEペース・ジョグ。

f:id:furuhon-ya:20200921140448j:image

 

ラスト10kmはペースアップしてみようと思ったものの、イマイチ上げられず😅

f:id:furuhon-ya:20200921140509j:image

 

そろそろガチに近い感じで、ハーフ走ってみたいなぁと思ってるところですが、まずは、これから徐々にペースを上げていきたいですね。

 

とりあえずは、近いところで目標ができたので、それに向けて頑張ろうと思ってます!

 

フルも3月か4月くらいに走れますかねー⁉