古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

復調しましたが…

体調はやっと復活してきました。

 

が、今度は娘に風邪が移ってしまいました( ̄∇ ̄)

 

娘よ、すまんm(._.)m

 

今朝はつくば前最後のポイント練閾値走5kmの予定でしたが、起きたのが、5時半。

 

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

 

水曜日はちょっと忙しいんで、一瞬やめようかと思いましたが、今日やっとかないとなぁと渋々起きて、アクエリをコップ一杯飲んで、家を出ました。

 

時間がないんで、アップもそこそこにしてペースを上げていきますが、やっぱり、起き抜けで身体が動かないですねー(・・;)

 

f:id:furuhon-ya:20181121082221j:image

 

設定ペースの4’10/kmまで上がりませんでした( ̄▽ ̄)

 

 

なんか先週からスカッと走れてないですが、あとはもう体調を整えていくだけですね。

 

 

当日のアドレナリンに期待しますか(^^)