古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

つくば前日

今シーズン前半の勝負レース・つくばが目前に迫ってきました。

 

前日の今日は仕事ですが、昨日は1日オフ。最後に疲労抜きの調整ジョグを60分しておきました。

 

昨日は娘の10歳の誕生日でした。勤労感謝の日なんで、毎年この日はマラソン走れないんです(笑)。大田原、走ってみたいんですが…(^^;;

 

https://www.instagram.com/p/BqhM4wkAULN/

今日は娘の誕生日です!

 

つくばの目標としては、こうなります。

 

松 3時間10分カット

竹 3時間15分カット

梅 3時間20分カット

 

自分としては、4'30-4'35あたりで終始行ければと思ってます。

 

まだ、このペースで最後までいけたことないんですよね…。

 

明日こそ、最後まで粘りたいですね!

 

もちろん、はてブロノースリで行きます!!!

 

皆さん、がんばりましょう!!