古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

疲労蓄積の一週間

先週はちょっと忙しくて、あんまり設定通りには走れませんでした。

 

金曜日に閾値走20分

f:id:furuhon-ya:20201005174440j:image

この辺のペースに慣れて距離を伸ばしていきたいんですよねー。しばらく続けていれば、上がっていくと思います。

 

土曜日は調整ジョグで、日曜日に30kmのうちの20kmを4'30くらいで走るつもりでしたが、疲労が溜まっていたからか、10kmしか走れず。って、それでも設定オーバーしてるんですが😅

f:id:furuhon-ya:20201005174612j:image

f:id:furuhon-ya:20201005174616j:image

 

来週、倍返しだっ!😁

 

さて、ライトレーサー。色違いでまとめ買い!

f:id:furuhon-ya:20201005175140j:image

f:id:furuhon-ya:20201006073431j:image

 

一足4000円ちょっとですし、経済的です^_^

 

履いてみた印象は、前モデルのRSとTSを足して2で割った様な感じでしょうか。