古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

眠れぬ夜

先月、お腹に湿疹ができて、皮膚科に行って軟膏をもらって塗っていたのですが、治らず、痒みも止まらず…。むしろ、どんどん悪化して全身に広がり、痒みもひどくなり、夜も眠れないほどになってきました。

 

自己免疫性疾患の疑いがあるというので、今日は検査をしに職場近くの大学病院へ。

f:id:furuhon-ya:20240610182216j:image

今日は採血だけで、来週に病理組織検査を受けることになりました。

 

昨日の日曜は、恒例の30kでしたが、寝不足気味だからか?ペースは上げられず。

f:id:furuhon-ya:20240610182330j:image

走ってる最中も痒みが気になってしかたありませんでした。

 

ま、じっとしている時ほど、気になりませんが…。

 

家族からはそんなんで走る??って突っ込まれましたが(笑)。

 

痒みだけでも早く治まってほしいんですが。