古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

30Kジョグと5月の振り返り

今日も30kのEペース走。

f:id:furuhon-ya:20240602110215j:image

途中でご近所ランナーのタロウさんと遭遇!

コロナ前以来の再会なんで、かれこれもう4年ぶりくらいでしょうか。

フクアリ内のコースを色々教えてもらいました。

こっちへ越してきてからなかなかお会いできませんでしたが、ようやくお会いできてよかったです!またご一緒できればと思います!

 

さて、5月の振り返りをしますと、3カ月ぶりに月間400km走れました。

f:id:furuhon-ya:20240531073503j:image

f:id:furuhon-ya:20240531073520j:image

2月、3月と体調を崩してあんまり走れなかったので、ようやく戻ってきた感じです。ジョグのペースも以前の感じになってきました。そのうちまた40K走をやってみたいです。

 

7月から仕事の方が忙しくなりますが、秋に向けて頑張りたいですね。