古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

今週の木曜日も

やってきました木曜日。

 

今週も閾値走の日です。前夜、仕事関係の飲み会で帰宅が遅くなり、睡眠不足でやる気はあまり起きなかったのですが…。やると決めた以上は…。

 

f:id:furuhon-ya:20240627073740j:image

 

起き抜けなので、アップを長めに5㎞して、よーいドン。

 

最初は、ちょっと抑えめに。というか、これくらいが現状の閾値走ペースじゃないのかな。
f:id:furuhon-ya:20240627073742j:image

 

最後はいつも通り追い込んで終了😁

f:id:furuhon-ya:20240627074238j:image
f:id:furuhon-ya:20240627074236j:image

先週よりは、少しは慣れてきた感覚。

続けていけば、走力も上がっていくかな…。

 

閾値走のペースってハーフのレースペースくらいの感覚ですが、今ハーフってどれくらいで走れるんでしょうか。

 

確認すべく、ハーフの大会にでも出てみようかなと、ふと思いました。