古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

久しぶりに10kmペース走

日曜日の今日は9時から住宅関連の打ち合わせが入ってましたので、あまり時間がないので、効率良く走ろうと思い、久しぶりに10kmのペース走をやってみました。ペースは4'30くらいのイメージで。

 

最近,仕事が忙しく疲れ気味でしたのでアップを長めに。というか5km走らないと4'30までペースが上がりませんでしたw

 

で、よーいドン!

f:id:furuhon-ya:20221002083357j:image

久しぶりだったので走れるか分かりませんでしたが、意外と走れました。

 

以前はこのペースでフルマラソン走ってたんだよなーと思うと、隔世の感がありますねw

 

今はこのペースでハーフも走れないと思いますww

f:id:furuhon-ya:20221002081811j:image

ちょっと走り足りなかったので、夕方にほぐしジョグ。

f:id:furuhon-ya:20221002181125j:image