古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

いよいよシーズンイン!

明日は、Ukeさん主催の検見川クロカンの裏で開催される(笑)、千倉のハーフに出てきます。房総半島最南端なんですが、ちょっと暑そうですね。最近は涼しくなってきたのに…。

 

f:id:furuhon-ya:20180922090308j:image

 

というわけで、今朝は調整ジョグ。

f:id:furuhon-ya:20180922083153j:image

 

千倉って、同じ千葉県なのにアクセス悪い(笑)。

 

特急ないし(笑)。でもスタート時間が10時なんで、前泊しないでいけます。

 

目標は420平均で行ければって思います。正直、どこまで行けるか分かりませんが、突っ込んでいきたいですねー(^^)

 

f:id:furuhon-ya:20180922082933j:image

 

おろし立てのはてブロ・ノースリでいきますよ。