古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

納会明けのペーラン

昨日は、はてブロ納会に参加してきました!

 

f:id:furuhon-ya:20181208083928j:image

f:id:furuhon-ya:20181208123735j:image

 

詳しくは皆さんのブログで(笑)。

 

やっぱり、はてブロランナーの皆さん、今、勢いが凄いですねー(^^)

 

刺激をいただいて帰宅。

 

 

翌朝の今日はちょっと寝坊して5時に目覚める。土曜日はペーランの日ということで、速攻で着替えて出発。

 

f:id:furuhon-ya:20181208084147j:image

f:id:furuhon-ya:20181208084152j:image

 

時間の都合で10km。

 

想定ペースは本当は4'15/kmなんですが、起き抜けはそこまで上がりません( ̄∇ ̄)

 

それを言うと、私の場合、いつも起き抜けに走ってるんで、なかなか想定ペース通り走れたことないんですよね(苦笑)。もっと早く家を出てアップすればいいという話なんですが、時間の関係上、悩ましいところではあります(^^;;

 

 

さて、今度の日曜は房総半島横断トレイル

 

 

どういう風に走ろうか、何をもっていこうか、いろいろと考えてます(^^)