古本屋のマラソン日誌

東大赤門前・大山堂書店店主。古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

明日はいわい将門ハーフ シューズ円陣 訂正

ヴェイパーフライ4%、なんか自分には合わないかもなーって思ってるfuruhon-yaです(笑)。

 

今週木曜日にヴェイパー履いて閾値走。

f:id:furuhon-ya:20191109124226j:image

うーむ^_^;

 

確かに、足が前に出る感じはハンパないんですが…。なんだろ。やっぱり、フォアフットじゃないとダメなんですかねぇ…あるいは、単に寝不足で疲れてたせいなのかもしれませんが…(苦笑)。

 

 

さて、明日はいわい将門ハーフですが、無難にターサー6で行きます(°▽°)

 

去年も出たんですが、サブ90にあと9秒っていう結果に、それ以来モヤモヤ感がずっと続いてきました(笑)。

 

furuhonya-marathon.hatenablog.jp

 

今年それを晴らせるか、返り討ちに合うか、分かりませんが、とりあえず、頑張ってきます!

 

shigeさん(id:shige1374)が呼びかけてくださってますが、スタート前のシューズ写真等は下記になりました!

 

※ひらぶーさんの情報により下記に訂正です!ありがとうございます!!

f:id:furuhon-ya:20191109115036j:plain

 

 

 

 10時スタートですから、9時から9時半くらいまでその辺にいると思います。もし、他にここがいいよとか、すでに決まってたり?してましたら、教えてもらえるとうれしいですm(_ _)m