古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

20kmPR

今日は大晦日にやるはずだった20kmPRを行いました。大晦日は、朝、雨だったのと忙しかったので出来なかったんですよね。

f:id:furuhon-ya:20240107122836j:image

 

晦日の設定では4'45/kmでしたが、今日は4'30-4'40くらいで走れるかなと思いながら、スタート。シューズはHyper Speed 3です。

f:id:furuhon-ya:20240107122903j:image
f:id:furuhon-ya:20240107122859j:image
f:id:furuhon-ya:20240107122906j:image

 

20kmPRって、前にやったのを覚えてないくらい、久しぶりだったんですが、その割には走れました。途中、強い向かい風の区間(11-12㎞)はありましたが、それ以外はほぼ思い通りに走れたので、合格としましょう。

 

次回は4'30でやってみます!