古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

佐倉DNS⁉

重大な勘違いをしておりました…。

 

先日、博論の口頭試問が終わりました。で、次は学位授与式なんですが、それが3月25日(月)なんですね。私はその前の週だとばかり思ってたんですよ。私の所属する大学は通学課程と通信課程があるので混同してました。

 

いや、別に24日の佐倉を走ってから、当日の朝に行ってもいいんですが、家族から私の学位式を見たい!というリクエストがありまして。

 

じゃ、せっかくだから、みんなで前日の日曜日から行って観光もしよう!いう話になりました。

 

私は京都には何度も行ってますが、家族で行ったことはなかったですし、この際、お父さんの晴れ舞台😁を家族で楽しんできたいと思ってます!

 

ラソンはまたいつでも走れますので。