古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

定期演奏会

ちょっと間が空いてしまいました。

 

私の場合、ブログを更新できないときは、いつも頭の中が煮詰まっているときなんです(笑)。今回もそうで、悪戦苦闘が続いております。うーん、この、もがいている状況、マラソン終盤の苦しみに似ている気がします(笑)。

 

その間も新築の工事は順調に進んでおりまして、今月中に完成しまして、来月後半には引渡しという感じになってます!

 

この前の日曜日も走って様子を見てきました、というか、毎週末、チェックに行ってるんですが😁

f:id:furuhon-ya:20230123092039j:image

 

さて、昨日はこちらの定期演奏会が職場近くでありましたので、仕事帰りに気分転換に聴いて来ました!

f:id:furuhon-ya:20230123091749j:image

 

30周年記念、ということで、小ホールはほぼ満席に近い大盛況な状況でした!

 

私は前々からのファンなんですが、学割で聴けるのもあとわずかなんで🤣

 

来年は、リクエストを募り、それを反映した曲を演奏してくれるとのことです。

 

リクエストしなきゃ!

 


www.youtube.com