連休中は特に遠出はせずに、近場でゆっくりしておりました。 ランの方は、毎日1時間~1時間半くらい走りました。のんびりと12,3キロくらい。 腰椎の方、MRIの画像を見ましたが、確かに腰椎はずれてるのですが、脊柱管は狭くなってませんでした。椎間板が突…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。