昼過ぎに沖縄入りしました!
前日受付を済ませて、ちょっとだけ観光。首里城公園に行ってきました。
明日はまずは完走を目指して頑張ってきます!
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。