古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

はなもも5週間前の振り返り

東京マラソン、一般参加中止ということで、今後のマラソンもそういう流れになっていきそうですね。はなももも危ういかな。まあ、しようがないっすね。私的には、出来ることをやるだけなんで、それを淡々と積み上げていく感じです。

 

今年は、ランと研究は投げやりにせず、隙間時間だけでも丁寧にやっていこうと思ってます。

------

 

先週は木曜日にペーラン10km、日曜日に30km走をしました。

f:id:furuhon-ya:20200217080222j:image

やる前はMぺースで行こうと思ったんですが、初めの2キロでスピードが上がらない上に、息も苦しいんで断念。Eペースなら出来そうでしたので、切り替えて完遂しました。

f:id:furuhon-ya:20200217080226j:image

f:id:furuhon-ya:20200217081350j:image

途中から雨で、ちょっと冷えて、トイレに一度ピットイン。最後は少しだけ上げて終了。ちょうどキロ5に収めておきました。計算通りになったので、そこは満足です(^ ^)

 

来週、もう一回30km走の予定です(^^)