古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

今シーズン終了

はなももの中止が発表されましたね。

 

あと、3月1日に開催される千葉県民マラソンも中止との連絡がきました。先日ゼッケンとチップが郵送されてきて、やるのか!?ってびっくりしてたんですが、今日になって急遽取りやめに。イベント中止の流れはもうしようがないですね。

f:id:furuhon-ya:20200220200751j:image

 

というわけで、今シーズンは終了です。フル3時間1桁とハーフサブ90は来シーズンへ持ち越しです。あと少しだったんで残念ですが、来シーズンはその先を目指したいですね。

 

 

週末30km走の予定でしたが、どうしようかなぁ…(苦笑)。

 

 

オクム、エントリーしちゃいましたが、その頃には大丈夫でしょうね^_^