古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

オクム、初参戦!

エントリーしました!!

f:id:furuhon-ya:20200209163423j:image

柴又が去年に続いて今年も5月17日になって、その日は仕事を休めないんで、今年はオクムに初挑戦してみようと思いました!エイドが楽しみですね~(^ ^)

 

実は、以前1回走りにいったことがあって、その時から出てみようとは思ってたんですよね。今までは柴又で撃沈して、すっかりオクムを忘れてました(^^;

furuhonya-marathon.hatenablog.jp

 

さて、ランの方ですが、今週は水曜日に閾値走5㎞(4'15)

f:id:furuhon-ya:20200209163445j:image

 

土曜日に10㎞ペーラン(4'20)

f:id:furuhon-ya:20200209164648j:image

 

日曜日の今日はMペース15㎞(4'30)(+ダウンジョグ5㎞)という感じでした。途中、強風の為にこぼしてしまいましたが(^^;

f:id:furuhon-ya:20200209163549j:image

 

はなももに向けて、これから調子を上げていきたいですねー。あとは風邪などひかないように、体調管理をしっかりしていきたいです。