古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

気づいたら駅伝まで一週間

いやぁ~、ちょっと油断するとすぐにブログの更新が止まってしまう…(笑)。

 

私の場合、平日は仕事と自分の勉強で手一杯、休日は家族サービス!というので大体過ぎて行ってしまいます(^^)空いてる時間にブログでもって思いながら雑用をこなしているとあっという間に寝る時間(笑)。で、朝4時半起きでランニングで、毎日があっという間に過ぎていってしまいますねー。今年ももう半分終わってしまいました。

 

ランニングに関しては、調子はまあまぁかなー。去年の同時期に比べたら、良い状態だとは思います。で、秋の本命レース・つくばには無事にエントリーしました。ついでに、その前のいわい将門(ハーフ)にもエントリーしました!水戸、いわい、つくばで年内は行きます。

 

 

この前の日曜は、Eペースで20㎞

f:id:furuhon-ya:20190722183639j:image

 

最近は水曜日に10kmペーラン、土曜日に3㎞TT2本とか試してます。ホントは5kmなんですが、いきなり5㎞TT2本とかできないので、段階を踏んでいこうというわけです。若くないので(笑)。ただ、それでも2本目はダメダメな感じ(笑)。しばらく続けてみたいと思ってます。

 

 

勝負レースも決まったことですし、つくばに向けて頑張るぞ~!

 

 

その前に、はてブロ夏駅伝があと1週間でした!

 

前夜に飲み会の予定が入ってるんですが、大丈夫か…(笑)

 

あ、あと、最近新しいブログを始めてみましたー!

 

こういうの書いてみたかったんですよ(^ ^)

 

progressive-rock.hatenablog.com

 

私の周りにはマラソン中毒の人、たくさんいますが(笑)、自分は完全にプログレ中毒かもって思ってます(笑)。