古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

ハーフマラソンランキング

昨日は10日ぶりにジョグしてきました。風は強めでしたが、暖かかったので気持ち良く走れました。やっぱり走るといいですねー^_^

f:id:furuhon-ya:20200420090206j:image

 

さて、ハーフマラソンランキングが発表されてましたので、一応。

f:id:furuhon-ya:20200419172930j:image

昨年11月のいわい将門のタイムでした。

 

去シーズン、ハーフはPB更新出来なかったんですよねー(TT)

 

今シーズンは年内のレースはなさそうですし、サブ90達成は当分先になってしまいそう…。

 

あとちょっとのモヤモヤ感はしばらく続きそうです…(苦笑)。

 

年明けに、走れたらいいんですけどねー。