古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

再出発!

お久しぶりです。

 

個人的にちょっとバタバタが続いております。今月に入ってから義父母が病いに倒れ、私の姉も入院、手術。そして、私の妻も入院、手術と…負の連鎖が続きます。コロナの騒ぎもそうですが、早く落ち着くといいのですが…。

 

私の方は元気で、ほぼ通常通りに走ってはいました。

 

新シーズンに向けて、これからまた気分も新たに再出発といきたいところです!

 

ちょうどいい時期なので、トレーニングメニューを見直そうかなって思ってまして、いろいろと読んで勉強してます。

 

f:id:furuhon-ya:20200325080846j:image

 

まずは、有酸素能力の向上を目指す意識で、夏まで走り込みを続けてみようかな。

 

この前の連休から、そういう意識で走ってみました。LSDというよりも、Eペースくらいの快適ペースで走る距離を伸ばしていく感じですね。

f:id:furuhon-ya:20200325081042j:image

f:id:furuhon-ya:20200325081048j:image

 

研究者としても一から再出発です。

 

furuhon-ya.hatenablog.jp

 

4月から気分一新で頑張ります!