古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

水戸2週間前の30キロ走

ご無沙汰です!音楽ブログは元気なfuruhon-yaです(笑)。

 

9月は自分としてはいい感じに走れていたんですが、10月に入ってからちょっと忙しかったり、なんやかんやでイマイチなランニングが続いておりました。先週は水戸の3週間前ということで、定番の30キロ走をやろうと思ったんですが、18㎞くらいでDNF。ダメダメな感じでした。

 

そんなことで、今週はリベンジ30キロ走をしようと思っていましたが、台風直撃のため、3連休最終日になってしまいました。たまたまmotoさんが同じく30kをするということなので、ご一緒させてもらいました!

 

で、結果は。

f:id:furuhon-ya:20191014175938j:image

f:id:furuhon-ya:20191014175946j:image

f:id:furuhon-ya:20191014175956j:image

 

25㎞以降、motoさんと別れてから、もろに向かい風の洗礼を受けて、撃沈(笑)。

 

今シーズン3回目ということで、初回(ave.5'00)、2回目(ave.4'50)からちょっとずつ上げられているんで、ま、こんな感じで良しとしておきましょう。

 

これで、水戸では4'30/kmペースで走って、つくばで勝負!っていう計画はそのままいきたいと思います!