古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

全日本マラソンランキング

全日本マラソンランキングが発表されましたね。

 

皆さんアップしてるので、一応私も。

 

f:id:furuhon-ya:20190523083301j:image

前年に比べると、PBは3分ちょっと更新!順位も770位から663位に少しだけアップ!

 

なぜか年齢はそのままなんですが…(笑)。

 

furuhonya-marathon.hatenablog.jp

 

furuhonya-marathon.hatenablog.jp

 

最近また皆さんのブログを見るようになって、ランニングに対するモチベーションがアップしてきました!

 

何とか50代になる前に、サブ3達成したいなぁ。

 

あと、博論も何とか出したいなぁ。

 

あともうちょっとなんですが、でもここからが勝負どころ。あと一、二本論文書いて仕上げよう。今年と来年が勝負だと思ってますので、何とか頑張りたいです。

 

毎年同じことを言ってる気がしますが…(笑)。