古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

ジョグ用シューズを新調

朝はだいぶ涼しくなってきましたね。相変わらず、夜中に足がつって目が覚めるんですが😅

 

今週は雨でランオフもありましたが、土曜日にペーラン10km

f:id:furuhon-ya:20200927141326j:image

 

翌日曜日にEペース30km

f:id:furuhon-ya:20200927141331j:image

アップ5km、ダウン5kmで間の20kmは4'40〜4'50辺りを意識して。

f:id:furuhon-ya:20200927141652j:image

f:id:furuhon-ya:20200927141658j:image

 

さて、ジョグ用のライトレーサーがヘタってきたんで、新しいのを購入。

f:id:furuhon-ya:20200927141007j:image

f:id:furuhon-ya:20200927141011j:image

古いモデルと同じサイズを頼んだら、ちょっとキツイ感じ。なんだろ、ちょっと幅が狭くなった気がします。モデルによってサイズ感って違うんですね🙄というわけで、返品して、もう一つ上のサイズで普通の幅とワイドのをプライム・ワードローブで頼んでおきました。ライトレーサーは、コスパ最高のシューズなんですよね😄

 

アシックス愛用者としてはメタレーサーも欲しいんですが😁