古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

走れない日々

どうも。furuhon-yaです。


整骨院に行って、1週間。


股関節はちょっとよくなって、普通に歩く分には問題はないけど、走るとまだ痛む。



というわけで、ラン・オフ2週間目に突入。



なんか、走らない生活に馴れてない(笑)。



走らないから、本業の?研究の方を頑張ろうと意気込むも、なんだかやる気もでない。



いろいろ〆切もあるし、やらないといけないんだけど…ね(笑)。



休日も家でゴロゴロしてると、




家族からは




なんか変わった…



とか




走ってた方がいい!



とか




好き勝手いわれるし…(笑)。




5月28日は稲毛のリレマラにエントリしちゃったけど、走れるかどうかは微妙だ…。



uke2015.blog.fc2.com




多分、無理っぽい・・・。ただ、チーム・激沈上等のユニフォーム(笑)は来てるんで、それを着て応援にはいくつもり!



柴又もこれじゃ黄色信号だな…。




かりに、直前に痛みがなくなったとしても、




いきなり100㎞いっちゃう!?



っていうのもあるし・・・。




しばらくは走れない日々が続きそうだ。




また、気持ちよく走れる日はくるんだろうか・・・(笑)。