古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

整骨院に行く

GWが終わってから、ちょっと忙しくしていて、ブログをサボってしまった・・・。みなさんのブログも見れていない・・・。


それはそうと、GW最終日に走ろうと思った時に、左足の付け根、股関節に少し違和感を感じた。


60キロのマラニックが終わったときは何ともなかったんだけど。



走ってるうちに、足が着地するたびにズキッという痛みが出てきたので、途中で切り上げた。



本当は30kmくらい走っておきたかったけど・・・。



すぐにやめればよかったのに、かえって悪化させちゃったみたいで



歩くのもぎこちなくなる(苦笑)。



GWはオクムも、クロカンも、60km走もやったんで、疲労がたまってしまったのか・・・。



柴又も近いことだし、とりあえず、自宅近くの整骨院に行ってみた。



初めに、痛みのあるところを診てくれたんだけど、



筋肉がかなり固まってると言われる。



やっぱり・・・。




で、事情を話したら、納得してた。




柴又の話をしたら、ちょっとひかれたけど(笑)。





ともかく、今週は毎日通って、メンテして




来週あたりからまた走れたらいいなぁと思ってます。