古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

後脛骨筋炎

前回の記事の直後、右足の足首内側に違和感があって、ひねってもないし、何だろう⁉︎って思ってました。翌朝走ったときも、相変わらずの違和感。で、その翌日は走ると何だか以前に感じた痛みに似てる!と思い…

 

furuhonya-marathon.hatenablog.jp

 

あ、そうか!ってなりました😅

 

というわけで、今日予定してた40km走は見送って、ランオフ。特に大会に出る予定もないので、今は焦らずにいきます。

 

 

恒例の建築現場視察はママチャリで行ってきました😁

 

f:id:furuhon-ya:20221106141203j:image

 

時間的には、ジョグとあんまり変わらないかも😁

 

f:id:furuhon-ya:20221106141332j:image

現場は地面に捨てコンクリートが流し込まれていて、ちょっとだけ進んでました!

 

足の方は、大したことはなさそうなので、しばらく安静にして様子をみようと思います。今月は研究発表会もあるんで、そっちに集中しようと思います。