古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

疲労抜きの音楽

みなさん、こんばんは。つくばが終わってから、すっかりブログをサボっていたfuruhon-yaです(^^;


みなさんのブログもまったく見れてないんですが…、これから徐々に見させてもらいますね。


いつの間にかもう師走ですねー。いろいろ忙しい時期になっております。


仕事では店の決算をやりつつ、その隙間を縫って日帰り関西出張と大量の本を買わせていただき、その整理に忙しかったり…研究の方では原稿用紙150枚程の報告書を作成したりと、毎日が怒涛のように過ぎ去っていきます(笑)。


それでもランニングはさぼってませんからー(笑)!


ふぅー。


ようやく一息つけるようになりました。


こういうのをパラパラと眺めながら、音楽を聴く至福の時間(笑)、久しぶりです。


Vinyl, Album, Cover, Art: The Complete Hipgnosis Catalogue

Vinyl, Album, Cover, Art: The Complete Hipgnosis Catalogue


疲れが癒されますっ。


疲労抜きジョグとともに、疲労抜きの音楽も欠かせない(笑)。


ヒプノシスといえば、プログレ


プログレといえば、ヒプノシス


ネットや、ユーチューブなんてない時代


ジャケ買いで何度失敗したことか(笑)。


今となっては微笑ましい思い出です(笑)。



さて、次は足立フレンドリー(ハーフ)です。


目標90分!


正直、サブ90できる自信はないんですが…(笑)


1秒でもそこに近づけるように頑張りたいですっ!


頭は疲れてますが、足の状態はきわめて良好です(笑)。


日々、時が慌ただしく流れていくこの時期ですが、こういうのを聴いて心を落ち着かせたいですねぇ。


しかし、いい曲だなぁー(^^)


George Harrison - All Things Must Pass