古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

13日の金曜日でした

みなさん、どうも。ご無沙汰しております。

 

今週は月曜日に軽井沢に出張鑑定、買取(2回目)、火曜日は古書会館でその荷物の整理、水曜は朝から市場の役員でいろいろ、ようやく木曜になって店に戻るも、市場で買った本が運ばれてきて、その整理にてんやわんや(笑)。ようやく、金曜日になって一息ついたfuruhon-yaです。

 

その間、一応ほぼ毎朝走ってます!

 

 

ストレス発散に坂道ダッシュしときました(笑)。

 

 

今朝はペーラン、後半はBU気味に行こうと思ったんですが、上がり切りませんでした(^^;;

 

f:id:furuhon-ya:20180714083237j:plain

 

f:id:furuhon-ya:20180714083259j:plain

 

そういえば、昨日は13日の金曜日だったんですね!

 

 

っていったら、これでしょう(笑)。

 

 


Black Sabbath Black Sabbath

 

13日の金曜日ていってこれを思いつくのは、マラソンブログをやってる人の中では多分私だけかも(笑)。 

 

 

秀逸なジャケットのオリジナルは13日の金曜日に出されたんですよねー。良くも悪くもバンドのイメージがそれで決まっちゃった感じ。

 

 

途中(4:35あたり)で、流れるギターリフは鳥肌ものです(笑)。

 

 

ついでに、裸でバイクに乗って、それをカバーした人たちも(笑)

 


The Flower Travellin' Band - Black Sabbath (1970)

 

 

ジャケはあの篠山紀信さん撮影なんですよね!! 

 

 

今日から三連休ですね!

 

 

私は仕事ですが、皆さま良い連休をお過ごし下さい!