古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

今シーズン(前半)のレース予定

みなさま、どうも!

 

サッカーのせいもあって、ブログをほったらかしにしてたfuruhon-yaです。そりゃぁ、やっぱり見ちゃいますよね(^^)連日、すごいゲームばかりです。

 

あとは、ブログに載せるなら、やっぱりジャズロックよりメタルの方がいいのかなぁーとか(笑)*1

 

 

さて、とりあえず、年内のレースで、既にこちらの三つにはエントリーしました。

 

9月  南房総ロードレース (ハーフ)

 

10月アクアライン(フル)

 

11月 いわい将門(ハーフ)

         

あと、11月のつくばには3年連続でエントリー予定です。当初は大田原にしようと思ったんですが、勤労感謝の日は外せない用件があるので。

 

12月は未定ですが、年明け1月は勝田に行こうと思ってます。

 

とりあえずは、ハーフ頑張って、何とか90分カットできるようにこれから頑張るつもりです。そして、後半の本番につなげたいと思ってます!

 

 

ランニングも再開してます!様子を見つつですが、これから強度を上げていきたいなぁと。あと、やっぱり、ワイヤレスイヤホン、最高っす。

 

 

この前はこれ聴きましたー。

 


タイムマシンにおねがい / サディスティック・ミカ・バンド

 

 

自分の中では、四人囃子とともに日本の最高のロックですよ。

 

 

四人囃子はランニング中にはあまり聴かないんだけど(笑)。

 

 

調子が狂っちゃうんで(^^)

 

www.youtube.com

*1:それはそうと、前回ご紹介したバンド・コロシアムの鉄人ドラマー、ジョン・ハイズマンがあの後すぐお亡くなりになったというニュースが流れ、個人的には絶句してしまいました。虫の知らせがあったとしか思えません…。ホントは、追悼の動画をここに載せたいところですが、ランニングのブログなんで控えます(^^;;