古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

クロカン初体験

今日はUkeさん主催の検見川クロカン練習会に参加してきました。実はこの東大グランドは、家からすぐ近くで、外周はよく走ってるけど、中に入るのは初めて!クロカンを走るのも初めてなんで、楽しみにしていた。

 

参加者は30名以上!

 

シューズ写真も壮観!

f:id:furuhon-ya:20170503203611j:image

 

f:id:furuhon-ya:20170503203711j:image

f:id:furuhon-ya:20170503203727j:image

 f:id:furuhon-ya:20170503211753j:image

カフカの芝生の上を走るのは、やっぱり気持ちいいけど

 f:id:furuhon-ya:20170503203646j:image

f:id:furuhon-ya:20170503213607j:image

アップダウンの連続で、かなりキツい!速い人たちはこんなコースで5kmTTを4本頑張ってた中、スタートだけ一緒にして、ゆるめにポクポクと走ってた。

 

先日のオクム走の筋肉痛がようやく消えたけど、これでまた筋肉痛になっちゃうなぁ(笑)。

 

f:id:furuhon-ya:20170503153714j:image

 

f:id:furuhon-ya:20170503153727j:image

 

終わった後は近くのインド料理店で、食事。チーズナンが大好評。今度家族で行ってみよう(笑)。

f:id:furuhon-ya:20170503212116j:image

 

Ukeさんはじめ、参加された皆さま、ありがとうございました!

 

 

明日は60キロ走れるかな…。朝起きれたら(笑)、印旛沼一周のマラニックをする予定!