古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

村田川ラン

いつも走ってるフクアリは昨日今日と音楽フェスが開催されてるため、今日は村田川沿いを散策ジョグしてみました。

 

村田川って言っても、地元の人しか知らないと思いますが😁千葉市市原市の境を流れてる二級河川です。

 

東京湾の河口側から上流を目指します。f:id:furuhon-ya:20240804113710j:image

f:id:furuhon-ya:20240804113735j:image

道幅は狭く、橋の度に道路の横断や回り道があるんで、ちょっとスピードは出せませんが、上流の方は緑も多くて景色に癒されました。

f:id:furuhon-ya:20240804114514j:image

f:id:furuhon-ya:20240804114318j:image

f:id:furuhon-ya:20240804114328j:image

f:id:furuhon-ya:20240804114359j:image

途中で、川沿いの道は終わってしまい、だいぶ迂回しなくてはならなくなり、よく分からなくなってしまいましたので、今日はここまで。

 

次回は源流まで行こうと思います。

f:id:furuhon-ya:20240804115512j:image