古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

出張鑑定&ラン in 岡山

仕事で岡山に行ってきました。昨夜に岡山入りして、岡山駅前のホテルに一泊。今日は朝から移動して仕事でした。

 

もちろん、朝活してきましたー(笑)。

 

 

体内時計で朝4時半に目覚めたら、走らないわけにはいかないじゃないですか(笑)。それ以前にシューズとウェアを持ってってる時点で、周囲から呆れられてますが(^^;;

 

グーグルマップを頭に入れて、スタート。コースは岡山駅の周り、岡山城旭川沿いです。

f:id:furuhon-ya:20180509223935j:plain 

f:id:furuhon-ya:20180509055450j:plain 

f:id:furuhon-ya:20180509055030j:plain

f:id:furuhon-ya:20180509054244j:plain

前日は冷たい雨で、川は濁ってましたが、空気はひんやりして、気分良く走れました。

 

ラン後、今回の目的地である津山市へ向かいました。津山線で岡山から1時間半くらい。岡山駅は、JR四国も乗り入れてますし、色々な路線があって、その筋の方には人気だそうですね(^^)

f:id:furuhon-ya:20180509142822j:plain

 

f:id:furuhon-ya:20180509223323j:plain

 

 

仕事といえば、ちょっと前に店のHPをリニューアルしました!とりあえず完成、という感じですが、今後はさらに充実させていくつもりです!

 

このブログに店の名前を記してるので、ラン関係のお仲間さんもすでに何名かご来店してます(^^)

 

 

お近くにお越しの際はお立ち寄りください(^^)こんな感じでお待ちしてます(笑)。

f:id:furuhon-ya:20180509224722j:plain