古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

雨が続きますね…

どうも!先日は勢いで、布施明さんのレアーな音源を紹介してしまい、今後も自分好みのニッチな音楽をここで暴露していいものか悩んでいるfuruhon-yaです(笑)。


しかし、よく降りますね…雨。



今週は3度、朝のシャワーラン!いずれもアメッシュ見て、雲の間隙を縫う形でスタートして、途中からずぶ濡れというパターン。



10月とはいっても師走なみの気温で、ウィンドブレーカーとロングタイツを引っ張り出しましたが、寒さに手が冷たくなりますね。



今週唯一の晴れだった水曜は、ちょっと寝坊してしまいましたが、布団から飛び起きた勢いのまま、気合をいれて走っときました。


最後に、左足首の外側にちょっと違和感…。



ん?シンスプリント?



水戸前になんか嫌な予感もしますが、これからはテーパリングを兼ねて様子見という感じに。



大事には至らなければいいのですが…。



故障明けで頑張ってしまって、疲労がたまったのか…。




雨が続くので、こんな曲を。



Led Zeppelin - The Rain Song




ヒプノシスのジャケもいいですが、やっぱりジョン・ポール・ジョーンズのメロトロンがプログレ好きにはたまらない(笑)。




音楽だけでなく、ランもプログレッシブでありたいですね〜(^^)