古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

雨の週末

突然、冬のような寒さに襲われ、しかも雨。

 

 

走ろうという意欲が萎える(^^;

 

 

こういう日曜は、家で溜まった仕事を片付けるに限ると思って、一日家にいたけれど、まったく捗らず…orz

 

 

ダメだこりゃ、な一日でした…(笑)。

 

 

ま、こういう日もありますよね。

 

 

で、夜まで雨が止むのを待っていたけれど、結局止まず…。土曜日がランオフで、日・月と雨予報。3日連続で休むのもどうかなぁと20時過ぎてから、走りに出る。18時に夕食食べすぎちゃったけど…(笑)。

 

f:id:furuhon-ya:20171016195528j:image

 

月曜の今日も冷たい雨で、朝はランオフ。

 

 

通勤電車内で皆さんのブログをチェックすると、土日シャワーランをされてる方、冷たい雨の中でレースに出てPB更新されてる方がいて刺激を受ける。

 

 

自分もうかうかしてられないっ!

 

 

そういう気持ちになって仕事に向かいました。

 

 

そんな気分の今日のBGMはこちら!

 

 
Love Live Life + One 'Love Will Make A Better You'

 

これ、ボーカルは何とあの布施明さんですが、キレまくりでカッコいいっすよね!!!ぶっ飛んでます(^^)

 

 

というわけで今週も気合い入れて頑張りましょう!! 

 

 

以上、プログレ好きなfuruhon-yaからの一曲でした(^^)