古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

ロング走はどこを走るか?

日曜日の昨日はEペースで30K。

 

フクアリ周回コースをぐるぐると😅

f:id:furuhon-ya:20240526191130j:image

引っ越してきてから、ロング走はどこを走ろうかといつもアレコレ考えてます。フクアリ周回でもいいんですが、やっぱり飽きるので、よく稲毛海岸に行ったりしてました。稲毛海岸までは片道12、3kmなんで、海浜公園を一回りしてくると、30kmになります。行くとお馴染みのランナーさんに会えるのも楽しみの一つ。

 

あとは昭和の森も行って見たいところ。クロカンで有名なところですね。ただ距離は若干長めで、片道20㎞以上はありそう。あと、コースをどうしようか悩むところです。そのうち行ってみたいと思います。